巡回の合間の癒しスポット☀️

 

お疲れ様です。高知大津営業所の山下です^^*7月も後半に差し掛かりましたが雨からまだ解放されないですね↓↓↓暑くなったり肌寒くなったり…皆様体調管理にはくれぐれも気をつけお体ご自愛くださいませ(/. .\)本日は巡回の合間に見た私なりの癒しスポット?綺麗な景色をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したのをご覧下さい。

1028A04A-8017-4D18-9F5B-3409E95B6B87

ここは確か…早明浦ダム方面だったと思います(*´∀`*)市内も回りますが山手の巡回が多くすごく癒されております。

251BB476-0413-46EB-8114-2F3122C0D2EE

高知県は綺麗な川が多く東も西も自然に恵まれた素敵なところです(●︎´▽︎`●︎)もちろん海も綺麗です☆