🎄🍰🎄MerryX’mas🎄🍰🎄

 

お疲れ様です。高知大津の山下です。本日は業者様にお届けするクリスマスケーキのために本店に朝からきております!年に一度のひと足早いMerryXmas!E9B4052B-1939-4ED3-9C88-B4BD82C80022大体12月に入ると営業中に「クリスマスケーキはまだ?」のお声頂きます(笑)8BFFF9C3-98AF-44F8-BFF9-1F09D63CB6DE事務員さん達に結構好評なんです(*^^*)浜幸さんに特別に作って頂いている特注ケーキおいしいですよね♪12月に入り今年も残すところあとわずか…甘い物を食べて疲れを癒し乗り切りましょう(。•̀㉨-)و ✧