夜間巡回報告

 

お疲れ様です。高知大津の山下です。今日は日中…巡回中にいきなりの激しい雨によりびしょ濡れになりました(;´д`)現場に出ている警備士も合羽を着たり脱いだりで大変だったと思いますが雨が止んだら合羽は脱ぐように心掛けて下さいね。そのままの状態で仕事を続けていると合羽の中が蒸れて熱中症になりやすくなります。先日から葛島~高須にかけ南国バイパスを夜間工事の為車線減少しております。37602C25-CD63-4585-A564-B5B22D47661D

ミーティングをきっちりし渋滞緩和できるよう細かく打ち合わせして現場に出ます!E04C5D7F-654E-45A8-BC66-32F71470F116

丁寧な誘導を心掛けております!まだしばらく工事は続きますが近隣住民の皆様及びご通行される皆様御協力よろしくお願いしますm(_ _)m